大阪南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)です。
 また行ってきたのか、って?
 いえいえ、そうではなく、1ヵ月前に行ったときの写真をもう一度、というわけで。
 それだけ好きなところということで、ご容赦あれ。

トレードセンター

 イルカが跳ねる人工池。(いずれもクリックして出た画像をもう一度クリックすると大きくなります)

人工池 

 時刻は日没前。太陽は西に傾いている。この海岸は西向きなので、沖に夕陽が沈む。
 ということで海を背景に撮るとシルエットになるので、きれいな写真になります。
 右に写っている船はは「さんふらわー号」

日没風景 

 このデッキが気に入った景色。

デッキ① デッキ②

 そうはいっても、絵になるのはやっぱりカップル、かな。
 これは女性の腕の間から夕陽が……。ダイアモンドウーマン?

カップルのシルエット 

 おまけは日没後のイルミネーション。

イルミネーション 

 ここにきたのは初めてですが、すっかり気に入りました。
 またきたいと思います。(好っ きやねん、大阪)

Secret

TrackBackURL
→http://aitokodoku2.blog.fc2.com/tb.php/713-55d3cdc8