一昨日(11/24)はわが町恒例の福祉まつり。
 私としてはこれで4回目ですが、これがなかなかの盛り上がりです。 
衣料品① 衣料品②
 会場となった運動場にはバザーの模擬店がズラリ。
 去年もそうでしたが、今年も服のリサイクルショップが大人気。
 去年はヴィトンのバッグ(?)が2000円。アッという間に売れちゃった。
雑貨品 ふわふわぞうさん 
 一昨年は中皿を5枚(100円)、去年はカレー皿2枚(20円)買いました。
 今年はしょうがないから、小鉢2枚(40円)とヨーグルト用のガラスの小鉢2枚(40円)。
 本当は要らないんだけど、只みたいな値段だから、まあいいかと。
食器類も安い
 それよりも野菜が安い。
 柚子100円(15個)、大根100円、キャベツ150円、サツマイモ80円。
 合計430円のところ、400円にオマケ。大根、キャベツが高いなか、これは助かる。
買ってきた野菜
 もっとも私の近所は無人販売所があって、ほとんど100円で売られているから、ふだんでも助かっているのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://aitokodoku2.blog.fc2.com/tb.php/344-605bc101