先日(07/02)蓮馨寺で「ファーマーズマーケット2017」が開催されました。
 これは約30件の農家や飲食店が集まって、農産物や料理を販売する青空市場。
 

 「なるほど、野菜が安い」
 玉ねぎ、じゃがいもはスーパーマーケットより安いかな。
 しかも+50円で詰め放題とは。

野菜が安い 

 次に注目したのは「川越いも茶」の試飲。
 これは川越産農産物ブランドの「紅赤」を使ったお茶。
 味は? まあまあだけど、やっぱり緑茶のほうがいいかな。

いも茶の試飲 

 早くもプラムは完売。

プラムは完売  

 トマトも人気。

人気のトマト 

 クッキーを売る店も。

クッキーを売る店 

 料理でいえば、牛の赤ワイン煮込みとか、豚丸ごと一頭焼なんかあったけど、当方はもういい。

テーブル席  

 なにも食わず、なにも買わず、ただライブショーを見ていました。
 これもあまり面白くなかった。

ライブショーも 

 ゴメンネ、ただの冷やかしで。 

Secret

TrackBackURL
→http://aitokodoku2.blog.fc2.com/tb.php/1609-dd26bf7b