赤レンガ倉庫の奥、新港パーク側に新たにオープンした商業施設「Marine & Walk YOKOHAMA」(掲載04.25)

 玄関   

 海に面したウッドデッキや中庭もメキシコあたりの雰囲気で気に入り、その後何回か訪れるようになりました。
 しかしいずれも昼の景色なので、夜はどんな景色なのか。
     
 当方はファッションやショッピング、グルメにはさほど興味はなく、ただあちこち歩いて景色を眺めるだけ。

中庭①   

 中庭は夜もいい。クリスマスの飾りつけがさりげなくて好感が持てます。

中庭②   

 デッキに出ました。
 ちょっと寂しいけど、そこがまたいい。

1階デッキ  

 2階のデッキです。
 ここも歩くだけで、夜の海が味わえます。

2階デッキ   

 目の前の港には小さな船(巡視船?)が停泊しているところもまたいい。

 停泊する船  

 2階ブリッジから見た中庭です。

 2階ブリッジから見た中庭①  

 なかなかの景色です。

 2階ブリッジから見た中庭②  

 なにも買わなくても、なにも食べなくても、こんな景色が味わえて、「なんというゼイタクな場所なんだ」と思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://aitokodoku2.blog.fc2.com/tb.php/1412-877ccdfd