fc2ブログ
 赤レンガ倉庫は、途中の景色もなかなか風情がある、と最近気づきました。
チューリップ 
 まずは赤レンガ倉庫をバックにチューリップを。
ツツジ 
  花越しに赤レンガ倉庫を撮っていたら、大きなカメラで撮っていた女性から「これは何の花ですか?」と質問を受けました。
 「多分、ツツジだと思います」と答えましたが……。(当たってる?)
フラワーガーデン2016の看板 
  今年の赤レンガ倉庫「フラワーガーデン」のテーマは「イースター」とのことで、入り口に大きな「ウェルカムエッグ」が飾られています。
フラワーガーデン① 
  会場は「お出迎えゾーン」「食べちゃうゾーン」「タマゴの森ゾーン」「遊ぶゾーン」「水辺とメロディーのゾーン」の5つのゾーンで構成されているとか。
フラワーガーデン② 
 うーん、3年前は花壇が山状になって立体感があった。
フラワーガーデン③ 
 あれがおそらくピークだったかも。
  今年はしょぼい(悪いネ)
 フラワーガーデン④
 予算の関係もあるのかな。
 フラワーガーデン⑤ 
 オジサンとしては今イチ物足りない。
  早々に引き上げました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://aitokodoku2.blog.fc2.com/tb.php/1176-fb8cd113